おはよーございます。

嵐のように過ぎ去った3連休

まず




伊勢崎kickupmeeting参加してくださった方々

お疲れ様でした!

翌日にVEGAさんで行われるTDMがあったので、だいぶ少なめと予想していたのですが…

70名ほど参加して頂きありがとうございました🎵

また、ミニゲームなどで上から目線のマイク…

すいませんでした🎵

景品は俺の自腹なんで許してくださいね。

また

協賛して頂いた

オーバードーズ様

上越PMA雅様

バジーズ様

ナベサン様

オガシン様

フジモン様

伊勢崎クルー

ありがとうございました!

遊びすぎに翌日の部活送迎が…


廃人…

でした。


翌々日に続く…