おはよーございます🎵

ばーちーパトロール任務完了でございます。

お邪魔した

ラジコンひろばさん




黒タイル路面2面

どちらも萌えどころがあって楽しいです!

パーツも沢山ありすぎて

余分にお金持っていったら間違いなくヤバイですね~

で、

ズンズンさんも遊びに来てくれて

走りもボディ談義も勉強になりました( ^∀^)

で、

フタバのモリタさんも来店してまして


プロポの事を質問させていただき

あれがこうで…

って渡して診てもらうと…

どーやらスロットルのガタが出てたみたいで

よくこんな状態でやってましたね…って…

スロットルを1~10だとすると

1~2くらいが無くて

今まで3~10でやってたっぽいです(゜ロ゜;ノ)ノ

それを直してもらうと…



キタネ‼️

旋回中からの立ち上がりのコントロールが

めちゃくちゃやり易い( ・∇・)

低速でのフロントのトレース感も変わりましたね( ^∀^)

だもんで走りもビンビンで~

特にセッティングする事もなく

楽しくラジコン出来ました。

ほんとにありがとうございました🎵


いや~

行って良かったばーちーパトロール


またみんなで行けたらいいな( ^∀^)



遊んで頂いたみなさんありがとうございました!