おそようございます。

朝から録画したダマされた大賞みて

笑いすぎ( ´艸`)

昨日は遊びすぎて2018

SCRAPERS年末挨拶も無事に行われ

生で見る

景兄貴のtype3ヴァリアント(*´Д`*)



何年ぶりかの再会

フランキー師匠と景兄貴



うれしそう( ´艸`)

無事にミーティングも終わり



冷たい風の中

修業。




もぎたんshot!で~

寒さなんて関係ねぇ~って

走りまくり~




やっぱアスファルト最高です!


久しぶりなこのお方

来年もアズサンと強制参加で( ´艸`)

ね。リンクさん( ´艸`)


今年1年振り返ってのラジLIFE


年1参加くらいでよかったV1extreme


今年は4戦参戦したってさ(○´∀`○)


だってV1楽しいんだもの


金払って虐められて( ´艸`)


それでも参戦する究極ドM集団


コンペ野郎。


いつかは単走100点


審査員の2人に


ヤベぇな!って言わせたい!


来年はまだ未定だけど


ボディ新調したらまたまたテンション上がっちゃうかな…


って事で

今年遊んでもらった方々

良い年末年始をお迎えくださいヾ(o´∀`o)ノ


SCRAPERS  マサキチ