第4回Kick up meeting

お疲れさまでした!

そして協賛して頂いた

OVERDOSE様

RC926様

SPEEDWAPAL様

極ドリ道力石様

その他イセレジャクルー

ありがとうございました!

ミニゲーム

自然と溜めて飛ばす!って操作が見れましたね~

盛り上げ上手なスライダー様

感謝感謝でございます。





最後は攻め込んでリアウイングぶっ壊すmove君にも感動しましたヾ(o´∀`o)ノ


コンデレ受賞者







協賛の力石様ジャンケン



おめでとうございました!

レジャラン

enjoyできましたか?




卓球?

ピンポンすかね( ´艸`)笑


そして遠路はるばる来て頂いた




P先輩様

ありがとうございました!


最後に

準備、運営、片付け

手伝ってくれた皆さん

イセレジャクルー

お疲れさまでした!




今日は死んだように寝ます。からの投稿