参加する事に意義があります。




一応危なっかしく予選は通過しましたが…

正直納得行く走りでは無かったです(。>ω<。)

イマイチ車速が乗せられない…

追走の練習走行ではっきりとわかりました…

現状の自分のポテンシャル出し切ってましたし…

モーター、ギア比、その他…本気で考えて行かないとダメなんだな…と。

ガルムの良いところを使えてない…

まだまだ勉強不足。

また悔しさが増えました(。・ω・。)

悔しさをバネにしたい今日この頃


コンペ野郎!

悪くない( ´艸`)

かな。

全て含めてenjoyラチコン

遊びに本気ッス!




参加された皆さん

審査員の坊主さん、団長さん

パルのスタッフの皆さん

おつかれ様でした!

そしてフランキー師匠

優勝おめでとうございました!


キングオブスピード。からの投稿