おはよございます。

あちこで皆さんラチコンで

enjoyな連休

んま自分は土日と

子供の用事で大人しくしてました。

んで土曜ナイトな伊勢崎

とりあえず

超長期在庫だった

ライク15ベースにアディクションのエアロ






まぁバランスが激ムズ!

半完成ですが
 
走らせてみました。

ぺたっと感は好きですけど…

しばらく走らせてから

マフラーでも付けてみます。



んで

本日

単発でベガロ~か

パルろ~か

な予定でしたが

急遽カツカツな仕事が休みになった

お笑い担当ジュンを癒してあげようと  

近場のタムタムで…

もぎたんも来るんで

enjoyラチコン


のんびりまったりやりましょう。




久しぶりにハングオンしようかな~




まずは充電。からの投稿