おはようございます。

昨日までが盆休みでした…

そ~ゆ~仕事です。

本日頑張って仕事こなして一息です。


そんな昨日
 
さいのくにさんぽ

まず東松山のファスターさんで

3時間パック

画像ありませんが…

想像してみてください。


あら?

ファスターって

こんなチョリンチョリンだっけ?


と…そんな感じ


そこに買い物に来た伊勢メン
 
アツシ…

ラジコン持って来い命令発令し~の


次なる場所へ強制連行


ベガ着けば

なぜか墓参りのゆう暴も来るっていう…

で、また
 
メンツが濃い濃い( ´艸`)




まぁそ~なれば…







走るよね~

lTOちゃんいつもハンターありがと!




おぬし…



タイルもビンビンやな…

俺ハンター





ブッレブレ( ´艸`)


月末宇都宮でって約束して


帰宅しました。


いや~


しかし皆さんラジコン上手いっす(○´∀`○)


遊んでもらった方々



おつかれ様でした~



ジュン坊道中運転ありがと!



あの86カッコよかったわ~。からの投稿