コレクション!

おはようございます。

上里タムタムで行われた

PANDORA RC COLLECTION

まさに!

ボディ職人のナンバー1を決めるイベント

伊勢崎クルーも自慢のボディ持ち込み

気分はオートサロン的な( ´艸`)



まわりも変態ボディだらけで

テンションあがります( ´艸`)

ジオラマも気合入りまくり~











メーカーブースも





あ…

肝心なPANDORAブースの写真がねぇし((((;゜Д゜))))

PANDORAさんすんません…

Muiさんとも沢山お話できたね~

始めましてのアディクション代表カケさんとも色々なお話出来て…

てか、がっつり関西な乗りの気さくな方でした(○´∀`○)

結果は…

伊勢崎クルーは撃沈( ´艸`)

あ、ヒデローちゃん

PANDORA賞貰ってたね(´▽`)ノ

まぁ綺麗に加工されすぎて

分かる人しかわからないって言う…

写真無いけど…ぷっ( ´艸`)


んで、上位な方々



おめでとうございます!


ちなみに
 
俺が選んだNo1は




栃木愛を感じました( ´艸`)


これで走りて~





セダンヤバい…( ´艸`)

個人的にホイルメッシュ部分

エメラルドグリーンなら100点!


いや~色々刺激もらって


勉強になりましたo(^-^)o


参加された皆さん

メーカーブース様

主催のPANDORAさん

おつかれ様でした!





ちょりさんおつかれ!。からの投稿