暑い日が続いてます…

適度な水分補給でぼちぼちやりましょう。

そんな

6月…

イベント大杉ですね(。>ω<。)

寒川らんだふぉ

V1ARP

パンドラ上里

気持ちは全て参加したいんですけどね…

家庭の事情でそ~は行かねぇです…(。>ω<。)


んで先日上里タムタムでのひまつぶしに

最近各社力を入れている?

とらくしょん型ホイール




デザイン的にはどれも好み

んで、今回は

D likeさんの37SLを履いてみました。

シャーシもハイブリで~

始めはいつものホイールで~

なんてコースインしたら…

スローダウン(。・ω・。)

リポカットかな~と回収したら…


なんかくせぇ…

最新アンプと最新モーターさんが…



逝ったっぽいです… 

なので

ガルムさんで確かめました。


まずはフロントのみ


イメージは

フロントのグリップが上がってリアの抜けが早くなって大変なのかな?

と思ってたけど、

いやいやフロントのトレースってやつ?

フロントタイヤの走るラインが分かりやすい!

って感じかな。

次に前後


やはり

バランスも良く

走りもアグレッシブに

攻める事が出来る!

かなりおすすめなホイールっすね( ´艸`)

やはり

各社とらくしょんホイール

俺的

コンペ系イベントには

マストになりますね(。・ω・。)


ぶっちぎられたら終わりですから…




まぁコンペの人じゃないけど。からの投稿