連休もあと1日

皆さん…

現実戻ってきますよ(´θ`llll)

そんな連休

皆さんいろんな場所に遠足行ってますね~


伊勢崎メンツも昨日

こちら



俺的

ドストライク!

柏のNEOさんにお邪魔してきましたよ~




いや~

ジオラマハンパないです!

クオリティヤバし!

写真撮るだけでも2~3時間いけます( ´艸`)

















コースも高低差があり

萌え萌えでした(´▽`)ノ

6時間なんてあっという間でしたね( ´艸`)

帰り間際




P先輩さん!

トレーラーフル自作((((;゜Д゜))))

ハンパないです!

短い時間でしたがありがとうございました!


後ろ髪引かれながら


渋滞と


隣のゴリラのオナラに警戒と制裁しながらの




カスジャ

もはやラジコン出来る体力もままならず~

そこに




やるよね~


ダンシングバトルタイム!







腹筋崩壊!

体力限界にて


猿ラジコンな伊勢崎メンツも強制終了


朝方4時に帰宅しました(´θ`llll)


本日ゆっくり出来るはずもなく~


肉焼き係


つらたんです。



昨日遊んでもらった方々
  

ありがとうございました!



またいつか…







ステッカーありがとうございました!からの投稿