早起きして

峠越えて

快晴からの雨からのみぞれと強風

盆暮れ正月一気に来た感( ´艸`)

波乱のV1開幕戦

練習から皆さんビンビンで…

が、

いざ本番になると緊張してミス出ますねぇ~

俺もその一人…

多分

うっすいの呪いだと思われ…

俺ミスったあとニヤニヤしてたわ~

審査員の要求もわかりやすく


日光サーキットの立ち上がりからシフトアップしてエビスサーキットの飛び込みみたいに…


いいアドバイスなげるよね~


結果は追走でチームヨコモのハヤトに軽くひねられて終わりだったけど、

楽しかったんでヾ(o´∀`o)ノ


次戦は群馬


群馬決戦か?


そりゃ~群馬のあんな人こんな人参戦でしょ?


あれ?
 
俺、後輩の走行会と日程被ってない?



とりあえず


参加した皆さん

審査員の坊主くん、団長!

マチュアの皆さん

悪帝塾長


おつかれ様でした!


さてさて気持ち切り替えて!


次はenjoy系




4月28日伊勢崎レジャーランド


よろしくお願いします!


協賛品随時募集中。からの投稿