おはようございます(´▽`)ノ


いや~


楽しかった~




もぎたんと参加決めてからの


ボディ作り





シェイクダウンで~


抜群の運動性能発揮((((;゜Д゜))))


ど~なる事かと思ったけど(。>ω<。)


当日


とにかく俺は前走に離されずに一生懸命走るのみ!


立ち上がりからの


ラインとトラクションコントロールだけに


集中(`・ω・´)


あとは~


飛んでけ~


みたいな。



結果


よく出来たと思います(´▽`)ノ



かっこよかったです。


自己満です。




実際はもっと近いです。


俺消えてた?


ってくらい…( ´艸`)



マジで楽しかったんで!


次回も参加しますヾ(o´∀`o)ノ




てか…


なぜ俺が前走でWelcomeしなかったのか…


謎です。







この顔で


真面目に話するのは


無理があります…


感動と笑いをありがとう!










主催の

えのもんさん!

ぽいさん!

キャノン砲いと~ちゃん!

参加された方々

おつかれさまでしたm(_ _)m




次は誰とコンビ組もうかな…




ジャンケン強くなりたい。からの投稿