カスジャネーション!





まぁすげぇ人!

人!

目的だった写真も

加藤パパさんのZ拉致って…






んで

すろっぺさんの


ドヘ◯タイな

510

各所にこだわり((((;゜Д゜))))

材料から

製作秘話まで







もう何も言えませんね( ´艸`)

コンデレも

皆さんボディに、エンジン、内装と作り込みがハンパないです(。>ω<。)





初めましてなパンドラボディ職人のmui君ともお話出来て…

時間を忘れて長話しちゃいました…

人が人を呼ぶイベント

運営も大変だったかと思います。

カスジャオールスターズな方々

おつかれさまでした!



参加された方々も

おつかれさまでした!


塾長!いつの間に!からの投稿