Kick up meeting

参加された方々

おつかれさまでした(´▽`)ノ

前回は1パックの半分位しか走らせなかったのですが、

伊勢崎クルー今回はボディカラー揃えてなるべく沢山走ろう的な感じでKickupを楽しんでました(○´∀`○)

もちろん至る所でボディミーツや

ズンズンさん作のパンドラ試作S2000の展示

加藤パパさん作の試作エクシードスープラ


オーバードーズさんのGALM試乗

試作ホイルの試走

コンデレまえのアピールドリタイム

みなさんに盛り上げてもらって助かりましたm(_ _)m

同じ趣味で県内外から集まるって

ほんとに凄い事じゃないかな…

人と人との繋がり

それが一番大事なんかなと…

参加された皆さん

協賛していただいたOVERDOSE様

Dlike様 春日部レジャクルー様



ほんとおつかれさまでした!


ありがとうございました!








本日完全廃人。からの投稿