参加してました。

はい。

RCDCはコースアウトしましたが…

サイタマローカル

団体戦は

Bグループリーダーでした(´θ`llll)

おBakaチームすか?

いや?

みんな

ガチだったよね~( ´艸`)

両チームリーダー

野次飛ばしまくり

俺少々空回りしましたけど(○´∀`○)

ハイスピードなPAL

即席であの団体は

両チーム共に上出来じゃないでしょうかねヾ(o´∀`o)ノ






そんで

PALと言えば~

ろ◯~しょん。

最高ですヾ(o´∀`o)ノ















参加された皆さん!

審査員の星野さん!

PALの吉倉さん、スタッフ一同様!

そして、ホビーガレージ渡辺さん!

一日お疲れ様でした!

ありがとうございました!



俺…星野だったんですよ~。からの投稿