さいたまが傾いた週末から5日

待ち遠しかったイベントも

あっという間でしたね。

春日部レジャーランド

streetmeeting!

昭和の集い


コンデレ


皆さんの貴重な付箋をありがとうございました。




 
フェンダーはヒデロ~ちゃんからもらったパンドラの90に付属しているフェンダーです。

ヒデロちゃんThanks!


ミラーはオプションNo1
 
オイルクーラーはヨコモ


ハチマキはホビガレなべさんに無理言ってお願いしました( ´艸`)

盆栽プリンス

なべさんありがとうございました!


その他にステッカー関係

MOZZくん。タケくん。マルスさん。メガネワークスさん。503。ありがとうございました!


あとは全開で走るだけっす!


ホントありがとうございました。からの投稿