頭痛、吐き気、眠気…

これって熱中症?

って感じの症状も忘れてしまうくらい楽しかった2日間

ホビガレOAからの~

セッション



NA殺し愛

テンションあがるっ!

外は灼熱だけど~

510撮影




からの~


春日部ローカル


かすかべれじゃ~らんど


街道meeting!


昭和の集い(´▽`)ノ


120人超え((((;゜Д゜))))


ハンパないね(○´∀`○)







ボディメイクも色々(*´Д`*)

勉強になります( ´艸`)


すろっぺさんはもうね…



ド変態…笑


作り込みパネェ((((;゜Д゜))))









楽しい次回はあっという間でして…


日をまたぎ1時過ぎには撤収


加藤パパさんはじめ、春日部レジャクルーな皆さんおつかれさまでした!

また次回もおじゃまします~(´▽`)ノ


んでそのまま伊勢崎クルーとお別れして

パルへ…

睡眠不足にて

V1パル戦




まさに…

灼熱地獄でしたね。゜(゜´Д`゜)゜。


不甲斐ないなんとも普通にドリフトしただけっていう…


予選落ち(ノ´・ω・)ノ


でも~



ヤバい。゜(゜´Д`゜)゜。


スリスリなclearance( ´艸`)


これだけでも満足(´▽`)ノ


して、


ジャンケンと抽選会で


俺ジャンケン弱いのにね( ´艸`)

そんなこんなで今日も昨日の疲れがまだ残ってますが…

家族サービスで…


老体に鞭打ってます(´θ`llll)


2日間


名前あげるとハンパない人数なので


割愛


遊んでもらった皆さん


ホントにおつかれさまでした!


脱力感はんぱなっ。からの投稿