暑いです。

やる気スイッチもそこそこ

悩みの種だったジムニーさん。

エキマニからのオイル漏れ

オイルパンからのオイル漏れ

走行距離187000キロ

思い切って距離少中古エンジン買って載せてみたが…

カム角センサーとクランク角センサーに悩まされ…

撃沈(´θ`llll)

結局元のエンジン載せる事に。

エンジン降りてるついでに

クラッチ

エンジンマウント

もろもろ交換

圧縮もそろってるって事で

エキマニからのオイル漏れはタービンだろうと、リビルトタービン購入

全て完了して少々慣らし運転

なんか…

遅ぇんだけど…


いや…絶対遅ぇんだけど


ブーストがあがってないっぽい…

アクチュエーターのスプリングが弱いっぽい…

業者に連絡して代替品送ってもらい

アクチュエータースプリングチェック…


((((;゜Д゜))))


か…硬ぇじゃん…

全然硬ぇじゃん(*´Д`*)

で載せ換え完了からの試乗

。゜(゜´Д`゜)゜。

しゅい~んて

懐かしい加速感



まったく!


なにが検査チェックされたリビルトタービンだよ!


適合もちゃんと連絡して確認とったのによ~


で、やっとこ一安心




手間かかるとその分愛着湧いてくる訳で…




まだまだ乗りますよ(。・ω・。)



新型まだかいな。からの投稿