暑いです。
やる気スイッチもそこそこ
悩みの種だったジムニーさん。
エキマニからのオイル漏れ
オイルパンからのオイル漏れ
走行距離187000キロ
思い切って距離少中古エンジン買って載せてみたが…
カム角センサーとクランク角センサーに悩まされ…
撃沈(´θ`llll)
結局元のエンジン載せる事に。
エンジン降りてるついでに
クラッチ
エンジンマウント
もろもろ交換
圧縮もそろってるって事で
エキマニからのオイル漏れはタービンだろうと、リビルトタービン購入
全て完了して少々慣らし運転
なんか…
遅ぇんだけど…
いや…絶対遅ぇんだけど
ブーストがあがってないっぽい…
アクチュエーターのスプリングが弱いっぽい…
業者に連絡して代替品送ってもらい
アクチュエータースプリングチェック…
((((;゜Д゜))))
か…硬ぇじゃん…
全然硬ぇじゃん(*´Д`*)
で載せ換え完了からの試乗
。゜(゜´Д`゜)゜。
しゅい~んて
懐かしい加速感
まったく!
なにが検査チェックされたリビルトタービンだよ!
適合もちゃんと連絡して確認とったのによ~
で、やっとこ一安心
手間かかるとその分愛着湧いてくる訳で…
まだまだ乗りますよ(。・ω・。)
新型まだかいな。からの投稿