おはようございます。

新学期スタート3日目



1年生男子

学校

超楽しいらしいです。  

父さんは…



眠い(ρ_・).。o○



昨夜は伊勢崎にコース変更後の微調整とマーカー設置という事で…


お客様も居ましたが合間合間に協力していただき~

 
ざっとですが完成しました(。・∀・。)ノ


協力ありがとうございました!



イメージは
 

スポラン山梨かな…


直線短いけどね(;´Д`)


グリップして遅い加速すればなんとなくイメージできるかなと…


とりあえず


お猿さん…


(;゚д゚)


ゆ◯う坊さんの走りでイメージして下さい。



一発目から上手いすね…




安定の頑張れベロッサ~( ´艸`)





4AGをイメージして走ると


なかなかヤバイです( ´艸`)



週末が楽しみ(≧∇≦)b



って事で


お仕事頑張ります。



そこそこ。からの投稿