ごきげんうるわしゅうでございます。


昨夜も伊勢崎で元気にラジコンしとりました(。・∀・。)ノ


んで、最近ボディを取っかえ引っかえ走らせてみた名機


ラジドリ人生で2台目に買った中古のあれっくすCER





買った当時は赤バルク


アルマイト加工して自分好みに♪(´ε` )


どんなボディ載っけても良く走ってくれます(。・∀・。)ノ








戦闘力が高いとか、速いとか、そんなんよく分からないですけど…

とにかく俺みたいなおっさんでも上手に走れるって事です。


シャコタンオニキャンで( ´艸`)


今はいろんなシャーシが出て


リアルドリフトやコンペ系


AWD

RWD


それぞれの楽しみ方で楽しめる


ドリフトラジコン


そして


やっぱり


人との繋がり


これが一番大事で楽しめる


一番大切な事


だからずっと一緒に時間を共にしてきた


CERも

これからもずっと大切にしていこうと思ったって事です。


はい。
 

それだけ( ´艸`)










ダンパーグチョグチョ。からの投稿