おはようございます!

取り急ぎ報告です(。・∀・。)ノ


以下

ジュンブログからの転載です!


至る1月28日 土曜日

群馬レジャーランド 伊勢崎店にて
ドリフトラジコン交流会 開催決定

その名も

ISESAKI Kick up meeting


春日部レジャラン で開催されたイベント 丸パクりな このイベント

加藤商会パパを見習い
春日部レジャラン同様 ぬる~いイベント♪



コンデレ 参加者全員の付箋投票

ボディー審査のマサキチ賞

何が標的になるかわからないJUN賞

ミニゲーム


通常土曜日は伊勢崎レジャラン
3時間で¥1000ですが お店のご厚意で特別に
6時間¥1000に(*^-^*)

夕方6時に入店しても日付変わる0時まで遊べる お得な土曜ナイト
しかも プレゼント賞品有り

レジャランでの走行代金¥1000のみで イベント代金は掛かりません(^^)v


頑張ったでしょww(笑)

イベント的な開催は夜8時位からを予定しております(^з^)-☆

と、座席数は お店で用意出来るのが44席となってます  もし44席オーバーとなっても 出来る限り頑張ってみます♪


正月明けの1月月末
皆さん どうでしょ?伊勢崎まで♪


お待ちしております(〃ω〃)


また 変更あったりしましたらblogアップしますね♪




と、伊勢崎レジャで初めてのプチイベント企画しました。

 
みんなで集まり一緒に騒ぎましょう!


自分からもボディは勿論


マサキチ賞なるものもありますので…


SCRAPERSなアイテム?


なんかも考えてます!


みんなでワイワイやりたいので


使わないラジコン部品や家電製品( ´艸`)


一般雑貨などなど…


協賛しますよ~的な人がいましたら当日持って来てもらえると助かります!

ってな感じで


随時動きがあればアップしていきます!






よろしくお願いします!


さて…あの人に連絡。からの投稿