本日法事も終わりほっと一息


昨日は送迎当番からの~


ホビーガレージ






OPMA


伊勢崎から1時間ちょい







儀式。


萌えるね~( ´艸`)


んで…


外ラジを堪能♪(´ε` )


昼過ぎから


加トパパさん


あのカーリンクさん


538ちゃんと


紅白追走♪(´ε` )


ヨコモの新タイヤ試しましたが…



かなりよいです。


少々粗めのアスファルトでも


がっつり5200を2パックやって


1ミリ減ったくらい(。・∀・。)ノ


コスパも最高!


早く他のアスファルトでもやってみたいすね。









相変わらずてっぺ~ちゃんはオカマ座りなんだな…と


再確認(。・∀・。)ノ


で、15時まで皆と遊んで伊勢崎まで戻り~


子供たちを地元まで(;´Д`)


で飯だけ食って


またまた伊勢崎まで…_| ̄|○


我ながら…




ばかなんじゃない?



伊勢レジャvillains drift crew


フルメンバ~


悪役ゴッコ



ちょっと撮ってみた。




画像悪(´θ`llll)


雰囲気だけ。


かなりな


ろんぐどらいぶだったけど




満足まんぞう( ´艸`)




ラジコン楽しいですか?








同時振りからの寄せ。からの投稿の