おはようございます。


まず、昨日のリアルドリフトミーティング参加した方々


お疲れさまでした。

ギルド小野社長

奥様

ゆうき君

お疲れさまでした。

ありがとうございました!






自分なりの走りとイメージのリンク


自分は今まで参加したミーティングのなかでは一番達成感があったかな…


がしかし!


まだまだ引き出しの無さが…


荷重移動と車速



自分との戦い



奥が深いね~



で、今回はいつも伊勢崎レジャで遊んでもらってる仲間6人とホビガレオシリクルーでの参加でしたけど、


伊勢崎の仲間達に現地でリアルドリフトを見てもらいたかったし、


カーペットとは違うアスファルトでの車の動きを体験してもらいたかったしね!


現地でカツオも釣れたし( ´艸`)


それだけでも楽しかった!


いろんなコースに行って自分なりの


リアルドリフトを楽しむ(`・ω・´)


終わりの無い旅( ´艸`)









神フォントは最高!からの投稿