おはようございます。
昨夜の伊勢崎レジャーランド
乙ポン酢。
そして…
気になるこちらの
りあるどりさーぼ
いんぷれ。
まず今までのフタバさんの高級だと思われるサーボ。
まぁいつも通り。
普通です。
さっと20ラップ
感覚忘れないうちにサーボ交換
各部調整後コースへ…
初っぱなからの滑り出しですでに違いを感じました((((;゜Д゜))))
はい。
ここからいんぷれ。
表現の言い回しが難解と思われる所も多少あるかと思いますが…
俺が感じた事を(`・ω・´)
まず、
カウンターが増した。
フロントタイヤの接地感が増した。
でもセッティングとかで接地感出した感じと違う感じ…
ライクのジャイロとの相性でカウンターが適正に当たってるのかな?
ストレートでのサーボセンターの操作がカチッとした。
セルフステアを感じるがそれを自分で操作してる感じになった。
高速コーナーが安定した。
操作が簡単になったかと言われれば違うのかな…
逆に難しい?
難しいとも違うな…
車を積極的に動かせる?
そんな感じかな…
たぶんこれは誰でも感じられるかと…
なので…
家から取り替えて行くのではなく
走らせている現場での交換をおすすめします(`・ω・´)
今ポチろうか悩んでる方…
サーボが壊れた方…
などなど
ちょい高額ですが…
おすすめします。
自分に合わなきゃ売ればいいだけっす!
違いが分かった男。からの投稿
昨夜の伊勢崎レジャーランド
乙ポン酢。
そして…
気になるこちらの
りあるどりさーぼ
いんぷれ。
まず今までのフタバさんの高級だと思われるサーボ。
まぁいつも通り。
普通です。
さっと20ラップ
感覚忘れないうちにサーボ交換
各部調整後コースへ…
初っぱなからの滑り出しですでに違いを感じました((((;゜Д゜))))
はい。
ここからいんぷれ。
表現の言い回しが難解と思われる所も多少あるかと思いますが…
俺が感じた事を(`・ω・´)
まず、
カウンターが増した。
フロントタイヤの接地感が増した。
でもセッティングとかで接地感出した感じと違う感じ…
ライクのジャイロとの相性でカウンターが適正に当たってるのかな?
ストレートでのサーボセンターの操作がカチッとした。
セルフステアを感じるがそれを自分で操作してる感じになった。
高速コーナーが安定した。
操作が簡単になったかと言われれば違うのかな…
逆に難しい?
難しいとも違うな…
車を積極的に動かせる?
そんな感じかな…
たぶんこれは誰でも感じられるかと…
なので…
家から取り替えて行くのではなく
走らせている現場での交換をおすすめします(`・ω・´)
今ポチろうか悩んでる方…
サーボが壊れた方…
などなど
ちょい高額ですが…
おすすめします。
自分に合わなきゃ売ればいいだけっす!
違いが分かった男。からの投稿