おはようございます。


昨夜の伊勢崎レジャーランド


乙ポン酢。


そして…


気になるこちらの



りあるどりさーぼ


いんぷれ。


まず今までのフタバさんの高級だと思われるサーボ。


まぁいつも通り。


普通です。


さっと20ラップ


感覚忘れないうちにサーボ交換


各部調整後コースへ…




初っぱなからの滑り出しですでに違いを感じました((((;゜Д゜))))



はい。


ここからいんぷれ。



表現の言い回しが難解と思われる所も多少あるかと思いますが…


俺が感じた事を(`・ω・´)


まず、


カウンターが増した。


フロントタイヤの接地感が増した。


でもセッティングとかで接地感出した感じと違う感じ…

ライクのジャイロとの相性でカウンターが適正に当たってるのかな?


ストレートでのサーボセンターの操作がカチッとした。


セルフステアを感じるがそれを自分で操作してる感じになった。


高速コーナーが安定した。


操作が簡単になったかと言われれば違うのかな…


逆に難しい?



難しいとも違うな…


車を積極的に動かせる?



そんな感じかな…



たぶんこれは誰でも感じられるかと…



なので…


家から取り替えて行くのではなく


走らせている現場での交換をおすすめします(`・ω・´)



今ポチろうか悩んでる方…


サーボが壊れた方…


などなど


ちょい高額ですが…


おすすめします。



自分に合わなきゃ売ればいいだけっす!










違いが分かった男。からの投稿