おはようございます。


まずリアルドリミーティング参加された方々、主催者方々一日おつかれさまでした。




みんないい顔してたね(・∀・)




ハイブリッドをギルド路面で走らせたくて…2015


シャコタン

オニキャン

で、

荷重まわしを感じ取ることができるの?


できます!

こんな俺でも( ´艸`)


ハイブリッドな操作感


病みつき。


結果…





ぱっかーん( ̄∇ ̄)



寸前(▼∀▼)


ながいことラチコンしてますが…


初体験((((;゜Д゜))))



初体験つながりで…


真ん中のちくわみたいな…


ちくわぶ


ちくわぶって42年間ちくわだと思ってたのは内緒ですけど…


ちくわの呼び方が地方で違うんだなって思ってた…


これ、


すいとんのダンゴっすね(。・∀・。)ノ


勉強になりました。


高みを目指して。日々勉強。


ゆう坊


道中

老人介護ありがとう(*´∀`*)ノ



声かけてもらった


あのカーリンクさん。


また俺を成長させてくれてありがとうございました!






奥が深い。




神フォントはネ申ですから。からの投稿