おはようございます。


久しぶりのROCK D




夏祭り




午前中のコンデレ

突然の審査員長指名されまして…






おおさわ親分さんの180に決めさせていただきました。


simpleで好きです。





午前中のコンデレ受賞者


おめでとうございましたっ。


走りもこの方々と…








久しぶりのケツカキ。


もうね…


レースっす。


あ…


あと、aniさん


久しぶりに一緒に走ったけど


抜群に上手いっすね。


きっちりあわせてきますし( ´艸`)


色々お世話になりました。


そして…





こっそり


走らせました( ´艸`)


ほぼ素組みなRWD


全開握っていけます((((;゜Д゜))))


加重移動?


しているのか?


でもでも…


感覚?


感じれた。


違いの分かる男


覚醒するのか?



( ´艸`)



ロックD夏祭り参加された方々


おつかれさまでした。





電池都市伝説。からの投稿