栃木や茨城から群馬の山奥まで…

ホントにお疲れさまでした(´▽`)ノ

まさかあのお方と実車ドリフトで共演するなんてっ!




そーとーな


テクニシャン((((;゜Д゜))))


自分も一年半ぶりにドリフトしてみましたが…


操作が忙しい!


ギルドのジャイロ付けたい( ´艸`)





そして…


50さん( ´艸`)

荷重移動のお勉強。


クラッチのモミモミ。


ナックルの違い。


体感出来ましたでしょうか?



そして後ろ姿…






茨城レジェンドと群馬レジェンド共演。



いっぱい笑かしてもらいました。


生きててよかった2015



何も言えなくて夏…






目で走る?


視線は後ろ( ´艸`)



また次回もやっちゃいます?







アウトロー1号も((((;゜Д゜))))からの投稿