おはようございます。

ローソンのネギ塩おにぎりがおいしいです(・∀・)


で、昨日はギルドまで…




前回行った時はCERケツカキとJXRのRWD…

RWDは周回すらできず((((;゜Д゜))))

今回はリベンジ(`・ω・´)


しかもEVOLRWDの2台持ち込みっ!


ヒヤヒヤながらの…


ライドオ~ン





は…走れるよ…( ´艸`)


ソコソコ…


俺の腕がいいんじゃねぇ…


EVOLがいいに違いない!


そこからは…



猿。


もうね…


ず~っと(゜∀゜)


電池の充電間に合いませんが…


で、合間…


骨ミーツ









師匠…


ポン骨杉…


ただならぬ


お~らですやん。


ちょ~楽しかったギルド



また機会があれば誘ってください。



合間に鳥の炭焼き&たこ焼き最高でした。


ギルド小野社長ごちそうさまでした。


それと色々気を使ってもらったDlike吉澤さんお土産までありがとうございました。


最後に一緒に遊んでくれたホビガレな方々


おつかれっす。(´▽`)ノ





50さんとお揃い( ´艸`)


なぜか両面テープが先端に…


アンテナ角度は…


まだ俺のが元気です。





ぷろぽついん。からの投稿