ぼちぼちあっちもやらんと…

あ、どーも(っ´ω`c)

元気に生きてます。


なかなかよく走ってくれとる肉EVOL…


そろそろイチゴに飽きてきたんで



車変えました( ´艸`)


さすがFC…


よく走ります(´▽`)ノ



そして


くりえもんが面白いのくっつけてたんで…


ウエイト貰ってその場で付けて見ましたところ…










((((;゜Д゜))))



イージーな車が、よりイージーに。


もともと俺のEVOLはウエイト積んで無かったんで…


より効果的だったのかな( ´艸`)


筒入りパチンコ玉と違いがでるのか…


比べてみたいっすな(゜∀゜)



振り幅は大切。からの投稿