おはようございます。

スマホの電源落ちてて焦りました(゚Д゚;)

目覚ましの10分前に起床(・∀・)

すげーな( ´艸`)


と、そんな訳で昨日はホビガレサンデー


朝一からMAROさんにお世話になりながら( ´艸`)






しかしギャラリー半端なく多いヾ(≧∇≦)


田舎者は落ち着きません(*゚д゚*)

そんな中…

MAROさん。

カーリンクさん。

タケKKさん。


撮影会。( ´艸`)







流石です(゚∀゚ゞ)



次回は僕も…







画像頂きました( ´艸`)


そして…

ぶちゃってある180…

おこしてあげる事にしました( ´艸`)

もうすでに…




5000円投資(´▽`)



ラジコン楽しいなヾ(≧∇≦)



またいくぜホビガレ(°∀°)b






素敵な写真ありがとうございました。


そしてホビガレメンバー様





お世話になりました(・∀・)








パステルグレー。からの投稿