皆さん週明けtension下がりまくりの月曜日( p_q)

しかも梅雨明けドピーカン(・∀・)


出遅れ感満載で書いてます( ´艸`)


そう。


昨日はファスターセブンミーティング。


勿論僕はリアルFCに乗って行きました( ´艸`)


が…僕のエアコン

昭和のかほり…( ´艸`)

暑い~窓開ける~臭い~

まぁそんなこんな


まちゃぱるJDMとパシャリ(・∀・)


なんか僕のラジコンみたい( ´艸`)

からの集合写真


車種限定でも集まるもんですね(^_^)b

雑誌やビデオなどでも有名な総長さん。ロディさん。ナガシメさん。ゴンさん。えのもんさん。ミクニファクトリー荘司さん。ダートさん。方々


メンツが凄すぎ( ´艸`)


しかもコースはセブンの数珠ヾ(≧∇≦)


かなり楽しめました(^_^)b


参加された皆さん。

ファスター店長。

RCmagazine鈴木さん。ヤリクリさん。


暑い中おつかれさまでした(o゚▽゚)o





グラチャンからの投稿