今日にかけての出来事。


昨日知り合いがサイクルスポーツセンターで、ドリフトの練習会?をしているって事で見学に(´▽`)

ダックと僕はバイク。TOMAは14で。

なかなか楽しそうだったので…僕たちもやってみるって事にしました( ´艸`)


ドリフト。カスタム。バイク。チャリ。BBQ。のんびりまったりミーツ( ´艸`)


帰り道の撮影会(・∀・)






あけての本日まんふぁす。

もぎたんと(・∀・)

1パック?

から13撮影会。














と、そこに☎

(゚Д゚;)まさかの!

迅速に撤収(ToT)/~~~

ファスター滞在時間1時間30分(ノД`)

まぁそんなときもあります(´・ω・`)


さてと…

日曜日のセブン祭

何台くらい集まるのかな…


ボディ無いって方…


僕ので良ければレンタルしますけど…


2人まで( ´艸`)




もぎたんおつかれ。からの投稿