おはようございます…

もうおはようございます。じゃありません。


昨日はファスターに東北からnoriさんが来店するとのことで、僕もOA目指しましたが…


道路混み混み( ゚Д゚)


やや遅れぎみで到着(´▽`)


お久しぶりです(o゚▽゚)o


別アングル




あにさん。

お店11時オープンなのに10時前に着弾。

スーパーポールポジション(゚〇゚;)


その後ウッチャン、がぶさん、皆さんとラジラジヾ(≧∇≦)






楽しい時間はあっと言う間(´▽`)


皆さんは夕方には帰路&二次会( ´艸`)


僕は…待ち人。


そこへ。おこげさん登場(o゚▽゚)o


たっぷり2~3時間遊んでいただき…


マジすか一家な方々とも遊んでいただき…


326なポロシャツさらっと着てくる輩…


新車86なカメラマン…


リュックサックなイケメン…


やりまくった12時間…


この日僕が一番周回してましたね。


最後の方はカウンターどっち向いてるか分からんくらいになってましたがな( ゚Д゚)


昨日遊んで頂いた方々おつかれさまでした(^_^)b


またよろしくお願いします(´▽`)







やりきった…からの投稿