高速道路でバイカーズヘルメッツ〔半帽〕にグラサンで140位で走ってる人に…

男を感じました(゚Д゚)


俺のフロントガラス虫びっちり(((゜д゜;)))

ハーレー?に超太いタイヤ履いてたので、あの人はホンモノです( ̄□ ̄;)

そんな訳で…


急遽3時までフリータイムになった訳で…


て、事は?行くの?

いつ行くの?

……以下省略

ファスター(o゚▽゚)o





おニューなレイアウト(*´∀`)


しかもこれ。

てつじんまーかー。

これ具合いーよね(^_^)b

走りやすいです(*^-^)b


レイアウトもかなり追走しやすい感じです(ノ´▽`)ノ

あっという間の2時間30分(´_`。)

がっつり2パック…
 
パンクさん。の、お兄さん。Yさん。さとっこさん。他常連の方々ありがとうございました(°∀°)b











パパラッチからの投稿