昨日寒かったし(゜ρ゜)

今日暑いし(;´Д`)

どーなってんの?じゃぱ~ん(;´Д`)ノ


今週は家庭訪問週間で子供は学校が早く終わるって元気いっぱいです。

僕も元気です( ̄△ ̄)

天気良すぎなので…

バイクで役所へ…





気持ち良いです。


帰りに寄ったコンビニで、

まんとれ~にあを買いつつ…

のんびりこいてると~


おっちゃん。

こりゃえらいバイクやな~

骨だけじゃねぇか~


俺。あ…これでも一応ホンダっす(*´∀`)


おっちゃん。

はぁ~ホンダかや~

おっちゃんも昔は好きでな~

ホンダのパッソルいじってな…


俺。…

おっちゃん。パッソルはヤマハやぞ。

とは言えず、おっちゃんの講釈を聞かされました(ノД`)


俺。結構聞き上手です( ´艸`)



ぶい~んからの投稿