暑かったり寒かったり…

まじでなんとかならんかね_| ̄|○


て、事で昨夜は埼玉スーパーアリーナで…



僕は行ってませんけども( ´艸`)



そんなホットな夜を満喫された方

M氏

ティッシュ置いて高速シコリ(*゚ロ゚)

そしてA氏


お二方…僕と栗エモンがラヂコンしてた4時間ずっと車弄ってました( ゚Д゚)


しかも…その後のオチは( ´艸`)



まぁそんなこんな僕はタリえもんと終始追走三昧(・∀・)

からの~シルビアミーツ



ん?タイミングおかしくね~っすか?

大丈夫(゚∀゚)b








まだネタあるんすけど今夜はここまで(σ・∀・)σ



左から8番目からの投稿