おはよーございますv(^-^)v

風呂掃除は必ず換気しましょう。


と、とりあえずやることやって今年最後のラジコンに行って来ました(°∀°)b

ダックと~

ファスタ~(o゚▽゚)o



到着してみると…気になるボディ(゚∀゚)





カーリンクさんだ( ´艸`)

以前からもぎたんさんや、やぎっちさんのブログで気になっていました。゚(゚´Д`゚)゚。

仲間の皆さんもカッコいいボディでした(o゚▽゚)o


雰囲気…出てましたよ(≧▽≦)


ステッカーありがとうございました(o゚▽゚)o




途中バードさん、うっちゃんさん、ガブノミさん登場で…追走三昧。゚(゚´Д`゚)゚。


その後もぎたんさんが伊勢崎レジャにって…ヘ(゚∀゚*)ノ


カーリンクさんの仲間の方々と~

常連の方々多数(ノ´▽`)ノ

かなり盛りあがってました。




必殺ホイル切削

フェンダーとホイルが干渉して粉が出ます(°∀°)b


と、まぁそんなこんなで今年のラジおさめは近場?でハシゴな感じでした。


昨日遊んで頂いた皆様、またまた今年遊んで頂いた皆様、こんなくだらないブログを見て下さっている皆様、本当にありがとうございました(o゚▽゚)o


また来年もよろしくお願いします(^_^)b


SCRAPERS☆masakichi






Android携帯からの投稿