おはよーございます(・∀・)/

まず、さたでーナイツ太田レジャ絡んで頂いた方々おつかれさまでした(^_^)b


勉強になりました。


その帰り道コンビニに立ち寄り、珈琲と買ってみたのは…


久しぶりに買いました(´ー`)


まぁ知り合いやら後輩がでてた…


って、この表紙にもあります。


ミリタリ~


ぼくも好きなstyleデス(゚∀゚)

SCRAPERS westのsinさんやmozzさんなんも、このミリタリ~lookをカッコ良くとりいれてますね。

ウェザリングとかヤバス(*゚ロ゚)

で、僕らSCRAPERS eastのデズニさんも…


これは衝撃的でした( ̄□ ̄;)

180にfas☆Dエアロ 超ローマウントGTウィングにarmyGReeeeN

たぶんこのstyleがSCRAPERSの原点だったかと…


で、僕も何枚かミリタリ~カラーを製作しました。

アッシュカーキ



仲間内では☆どぶ色☆と





しまいにはバイクも( ´艸`)




アッシュカーキ☆

なんか名前がおしゃれじゃね?






あんどろいど携帯からの投稿