こんばんは(^_^)ノ

こんにゃく掘りのトラクターに突っ込まれそうになりました(*`Д´*)

車中…

どこみでんじゃごらぁ( ̄へ  ̄ 凸

って…

怒鳴りません…つぶやきました。


さて、気を取り直して…

9日のファスタ~イベントエントリーしましたよ( ´艸`)


で、本日イベント指定タイヤを購入して走ってみましたよ(^_^)b






ドリフトレボリューションツー(o゚▽゚)o

良く滑ります( ´艸`)



僕と同じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひっぱり具合も(^_^)b

ただね…

サイドウォールのロゴが…(。・ω・。)

ハンドル切るとフェンダーにカラカラ~って(ノД`)

これ削ったら駄目だよね?

不明タイヤになっちゃうし(´・ω・`)


で、走行いんぷれ。


いい(°∀°)b

いつも使っているエンルートさんや926さんのタイヤと変わらずコントロールしやすいです(σ・∀・)σ


たぶん…


と、そんな感じで…ワンビアミーツ


ぼく、だっく、もぎたん。

やぎっちは180だったからないよ(ノ´▽`)ノ








さて、明日は不恋慕ミーツらしいっす。











ブリッツはサテンだよ!からの投稿