こんばんは(o゚▽゚)o

なぜかお尻が筋肉痛です_| ̄|○


と、言うわけで…


パルドリフトチャンピオンシップ最終戦に参加してきました。


大会はちょうど一年ぶり。


なぜ突然参加?


ダックが言い出しっぺ…


レイアウトが日光サーキット風だから?


え…~


ただ騒ぎたかっただけです( ´艸`)


僕は14前期で参加。


もちろんブリッツ履きましたよ~

それだけでテンションアゲアゲっす( ´艸`)

大会結果(゚◇゚)

写真とらなかったので皆さんのblogより
拝借ですm(_ _)m

ルーレット予選はギリギリ(゜д゜;)

仲良くまちゃぱるも♡




で…



ん?

んん?




だ…ダック~






初めての単走(・∀・)


おめでと(ノ´▽`)ノ


てか、乗れてたし。


カッコ良かったし。






結果は優勝H2さん。2位JIN兄さん。3位てつさん。

おめでとうございました(^_^)b

やっぱ身内が表彰台って嬉しいね。

寒いなか参加された方々。審査員の新井さん。ほっし~。吉倉さん。清水さん。お疲れ様でした(o゚▽゚)o





ケツ進入?からの投稿