こんにちは(o゚▽゚)o

ラジオで流れていた、尾崎のIloveyouの
カバーに…イラッときましたヽ(`Д´)ノ

昨日は仕事休みだったので、ファスターに行ってきました(^O^)/

とわ言っても…2時間(ノД`)

ほんとなら、3~4時間遊べるはずだったのに・°・(ノД`)・°・

画像はやぎっちから拝借









で、帰宅後これを…


ボロボロだったのでぶった切り!!



ペイント(σ・∀・)σ


ついでにまるまさんのインタークーラーを取り付けて…



完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これであと2年くらい使えるね( ´艸`)



オネェハンターヤバいわよからの投稿