おはようございます。

先週久しぶりにラジコンしました(o゚▽゚)o

それなりに運転出来ました(°∀°)b

んで、そん時に友人から頂きました。




とても良く出来てまぷ(σ・∀・)σ

こ~ゆうの作ったり、自作でロールバーなんか作っちゃう人…

凄いと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございますヽ(^。^)丿

で、日曜日昼ラジの許可おりましたので…


行くぜ!


菅間(o゚▽゚)o

残暑厳しいけど(゚ロ゚)

で、菅間と言えば…R2…

デカいから嫌い…( ̄△ ̄)

フェンダー擦りまくりだしヾ(。`Д´。)ノ

カーペットタイヤみたいな構造で出ないかな…R4って( ´艸`)

一応はめてみたけど…





(((゜д゜;)))


限界だな…





4連休初日からの投稿