おはようございます。

昨日は午後からぬっこうさーきっとに行った訳ですが…


1本目逆走5周くらいしたかな?


なんとなく感覚つかんだかな~で…

2本目正周りコースイン早々パイピング抜けショック!


直してコースインからの~パイピング抜けあせる


3本目コースイン早々パイピング抜けショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


直してコースイン待ち10分ショック!

ラスト1分でコースへDASH!一周目に前者がスピンかましてイライラドンッ

2周目にやっと1から6コーナーまで完走ニコニコ


これでもかってくらい踏んでやりましたグッド!


まぁエンジン積んで色々やった後だったんで、ならしにはちょうどよかったかなしょぼん



マサキチのブログ-120509_160610_ed.jpg




不完全燃焼炸裂からの投稿