音楽朗読劇READING HIGH

  『ROAD to AVALON』

に行ってきました!!

推しに会いに行ったぜー!!ラブラブラブ
いや〜リーディングハイはいつも面白いのでチケット当たってよかった爆笑
仕事休めてよかった爆笑

なんか、中村さんが一番に名前があるので、主役なのか?と思って見ましたが、見た感じそうでもなさそうな内容でしたね

杉田さん、諏訪部さん、大塚さんあたりの役が見応えがあったのではないでしょうか。

今回も大満足です!!


わしゃがなで、梶田くんが見に行こうかなと言ってたのですが、
シアターに向かうべく歩いていたら、
なんか前を身長の大きなハゲの人(言い方よニヤリ)が歩いていたので、
「えっ?もしかして梶田くんでは?」
と思ったらやっぱりそうだったみたいです爆笑
けっこう気づかれてたよね

身長は大きかったですが、もっとがっしりしてるのかと思ったら意外とスラッとしていらっしゃったのでびっくりしました。
いや〜どこからでもわかるもんですなウインク



前日、暇だったのでダイバーシティのユニコーンガンダムを激写おねがい口笛おねがい口笛
前回も撮影したけど、今回は光っている!!
めちゃかっこいい!!

池袋のアニメイトにも行ってきました。
土曜日だったので混んでいた、、、
ガンプラ、ハイキューグッツ、朗読劇のパンフなどなど
パンフも売切れになったりしてたので、早めに買っといて良かったね照れ

リーディングハイの本番中に誰でもグッツ買えるというので行ってみたら、なんか案内が、、、不親切
まぁ、本番中にグッツ買いに来ると想定してなかったのか、、、(むしろ私しかおらんかったし めっちゃ恥ずかったやん)
うーん、観劇とかコンサートとか行ってる身からすると、いろいろな場面でなんだかなーと思うところもありました。。。


あっ、愚痴ってしまった、、、ドンマイ!!



しかし、雨も降らず(風は強かったけど)よかった
朗読劇はブルーレイになるから予約しないとなー。
いや、絶対買うし
配信チケットも販売中なので、買ってまた見ようと思いますラブラブラブ


あーそういえば、ホテルに帰ったらちょうどアクマゲームやってて、推しの初登場回だったらしく
あっ中村さんだ!!ラブラブラブ
時間が被ってて鬼滅を見そこないました(笑)


先日、姉が某アーティストのイベントに来てて
夜、興奮しすぎて眠れない、昨日もそんなに寝ていない
と、言ってたのですが、
中村熱も以前ほどではないつもりだったのですが、
なんやかんや興奮してたみたいで、
あー、姉はこういう状態だったのか真顔と思いをはせました。

今日も興奮状態継続中のようです!!


音楽朗読劇READING HIGH『ROAD to AVALON』
気になる方はアーカイブ配信チケットあるみたいなんで、ぜひご覧ください!!!!!