チョコエッグのチョコって得意ですか??

得意じゃないけど買ったので食べます!!!


先日ひとつだけコンビニで買いました!!

黒尾さん!!
1つだけ買って推しがやってるキャラ出るとか天才かよニヤリニヤリ


箱買いしてみたので、1日にひとつ?2日にひとつ?ぐらいのペースで開けていこうと思います爆笑

キレイに割れたぜ!!
北信介でした!!

明日は誰かな?
ツッキーはもちろん欲しいけど、のやっさんがいいなー口笛口笛口笛
あと9人誰かな?わくわくおねがいおねがい


漫画、買いあさり中、、、
あと20巻笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1から5巻はただいま読書中ですてへぺろてへぺろ