お久しぶりでーすウインク

なんか秋から忙しくて、気づいたら年を越してました爆笑爆笑爆笑


劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

2回目〜!!

4期を見れてなくて、見てから行こうと思ったら
見終わったあとに1期から見たくなって見返してたら行くの遅くなりましたアセアセ

前回パンフレット売り切れてて買えなかったのですが、今回違う映画館に行ったらありました〜!!
CRANKYの黒尾さん添えて

私の推し(中村さん)がやってる黒尾さんが推しではありませんウインク
ツッキーこと月島くんと菅さんが好きですおねがい
ベタだなとか言わないよ!!
後輩にも推しをすぐ当てられた、、、、
「シュッとしてるのが好きなんですね」
あ〜そうですね、ごじょせんとかのこと言ってますよね、、、バレた、、、爆笑

しかし、見れば見るほどいろんなキャラを好きになって困るわぁ〜

なんか多分また見に行くと思う、、、
何回見んねんキョロキョロ

映画が2部作だってさっき知りました爆笑
続き見れるの楽しみ
どうなるか知ってるけど、ね

アニメでしか見てないので原作漫画全巻揃えようかと思って1週間以上悩んでますチーン
断舎離したのに物増やすのはいかがなものかと思ったり、けっこうなお値段もかかるので、、、
電子書籍のカラー版にしようかと思ったり、、、悩む