今日も明日も

こんにちはニコニコこんばんはスター

 

最近はつらいニュースが多くて胸が痛いです悲しい

 

もちろんジャニーズの件ですが。

もう何十年も好きだったので、最近は足を洗い気味でしたが

やはり気になるので記者会見は見ました。

単純にヒガシやイノッチがかわいそうだな、、、

なんて思ってしまいましたが、

いや~この先かなり心配ですね。

社名は変更した方がいいと思うけどな

 

会見前に事務所が解体でもされたらYouTubeのも見れなくなるな、と思い

新曲のMV付きCDを買いました無気力

今回の曲はすごく好きなので

私にできることはCD買ったりすることかな?とも思い

(でも、事務所にお金を落とすことになるからそれどうなん?なぞと言われたり真顔)

 

 

例のうわさ事態は前から知っていたので、でもこんなにひどいとは思わなかったけど

なので、タレントさんや関係者がうわさでしかみたいなことは、もっとリアルに知ってたんじゃないか???とか、言われてみればそうだなと思うこともあり

光一くんがブログに書いてて読みましたが、わたしすぐなんでも信じちゃうので、

そっかーなんて思って素直に読んでたら、

『そんなわけあるかい!!』みたいな反応も多く、

えっ凝視そうなの??驚き

とか思ったり、、、

もうなんだかよくわかりません。

 

 

事務所推しだったので、被害者の方と向き合い、なんとか新しい事務所に生まれ変わっていただきたいところですが、

最近の風潮としまして、なかなかそれも難しいのではと思っているので、

推しが元気で仕事頑張ってくれたらいいですけど、

事務所辞めるとしても、SixTONES箱推しなのでどっかでみんなでやって欲しい(願望)な、とは思います。

 

 

 

ずっと、ブログ書こうかと思ってなかなか書けなかったのですが

亮ちゃんの『今日も明日も好きでいていい』との記事を読み、少し救われた気持ちになったので思いを書きました。