こんばんは!おひさでーす!!ウインクウインク
最近は忙しくて?!も、アニメ見てます爆笑

中村さんの出てるもの中心ではありますがラブ
うーん、どれもこれも素敵ラブラブラブ

終末のワルキューレ見ました!
釈迦めっちゃカッコイイ!!
五条悟もいいけど、
意外とLV1 魔王とワンルーム勇者のマックスが好きかも口笛




さてさて、私事ですがここ一年?で太ってしまいまして、人生初めての本気ダイエットをやっています!
ジムに行こうかな?とも考えましたが、とりあえずYou Tubeを駆使してやっております。

そうしましたら、ダイエットとヨガ動画を配信されてる方の見て、ヨガとかもやってみようかな?と、思い立ち
やってみたら、体がクソ硬くて何ともなりませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

というわけで、ストレッチを始めました!!
ヨガも初心者の中でもできそうなやつをチョイスしてやっています。

1ヶ月ほどになりますが、ほとんど痩せてませんガーンガーン
ストレッチは効果出てきててわかりやすくてやりがいもあります!
ヨガは全身が軽くなったりして気持ちいいです!
筋トレは、、、
ちょっと脂肪が柔らかくなってきたところです!!

なので、帰宅後なんだか忙しくて、アニメ前ほどあんまり見れてないけど、、、

痩せるために頑張りまーすグーグーグー