おはようございますウインクお疲れさまですウインク
絶賛断捨離中です
なんか、こんなゲーム持ってたので、やってしまいました爆笑踊る大捜査線!
片付けあるある!
ねー、遊んでないで片付けろよ爆笑爆笑
すぐ終わったので、コナンと金田一くんのゲームし始めました。
クリアできてないので、今度こそ泣き笑い

今のところ2店舗?で色々買取してもらったのですが、
かたやクソ安くて、
私の思い出がこんな値段かよえーん
と思ってたらもう1店舗で意外なものが高く売れてとてもハッピーですおねがい口笛
そちらは明細もきっちり出してくれたので、わかりやすくて良かった!!
ただ、グッズとかは引き取ってくれないみたいなので、なんか考えます!!
まだまだあるよ!!売るものが!!
終わらないよ!!

爆笑爆笑爆笑がんばりまーす