GW

わたしには全く関係なーい(笑)爆笑爆笑爆笑


ちょこちょこお休みはありましたが、どうせ人が多いので家から出なーいえーえーえー


近況をつらつら書きまーす↓びっくり


東京ミュウミュウにゅ〜♡

を、イッキ見

まぁ推しが出てるから見ただけなんですけど
わりとサクサク見れたよ
ちょっと紫の人の声が気になった、、、

あとは韓国ドラマ見て、、、

今日は推しの配信見てます。
終わるのかな??この配信キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そういえば
推しのYou Tubeでバイオハザードをやっていて、主人公のレオンと
アニメMARGINAL SERVICEを見ていて
声優の森川さんっていい声だなって思いました爆笑
(鬼滅のお館様はそんなにあれだけどキョロキョロ)
すげー今更(笑)
宮野真守もけっこう好きだな(声がてへぺろ)(←呼び捨てニヤリ)
まぁ、中村さんにはかないませんけどね!!
ラブラブラブ


機動戦士ガンダムを見てるので
ハロを作ってみました
かわいい〜口笛口笛

オレンジなのは
ガンダム00のロックオンストラトスのそばにいるのがオレンジだったのでウインクウインク


我が社にも新入社員がやってきましたが、
さすがに年齢が離れすぎてるので、なかなか会話も難しいですが、
オタクで良かったなと思いました爆笑
ジャニーズとアニメが好きなだけで結構いける。
ありがたや(笑)
(何の話だ?!)